コイスルオトメ

髙木雄也くんに想いを馳せる20overなオタク

有岡大貴と恋に落ちる話

 

 

 

私、夢を見ちゃったんです(笑)

大ちゃんと高校時代を過ごす夢を。

 

 

わたし担当は雄也くんなんです。だけど、大ちゃんがリアルな理想というか、タイプという面ではぴったりな人で。だから常にリア恋爆発してます(笑)よく妄想させてもらってます。ありがとうだいちゃん!君のおかげで私、しあわせ!!

 

 

そんなに長くはないです。長くないとういか短いと思います。でも二度寝の3時間に詰まってました(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

だいちゃんと私はクラスは違うけどすごく仲良し。共通の友達のおかげで友達になり、よく話すようになりました。だいちゃんはいつの間にか男の子の中で一番一緒にいる時間が長いひとになっていて、それはだいちゃんも同じで女の子で一番一緒にいるのは私。それはお互い分かっていて、なんとなくお互い異性として意識しているな、という感覚はありました。

 

 

修学旅行かな。自由時間を一緒に回ろうってだいちゃんが誘ってくれました。一緒に買い物して、本当に楽しくて、ずーっと笑ってた。だいちゃんとはお腹がすくタイミングとか、笑いのツボが同じ。この人とは、映画に行ったら感想を言い合って一緒の時間を共有したり、いろんなことにしっくりくる相手だってことはわかってる。なのに、上手くいかない。

 

 

ぎゅーって抱きしめて、好きだよって告白した。ぎゅーって抱きしめ返してくれたけど、だいちゃんは、今は仕事柄ダメなんだよ…ごめんな。って言うの。

 

 

好きだよ…大好き。でもダメなんだね…って呟いたら、抱きしめる力が強くなった。フラれたことを少しずつ理解して離れようとするけど、だいちゃんは抱きしめたまま離してくれなくて、むしろどんどん近くなる。だいちゃんの気持ちが痛いほど伝わってくる。本当は同じ気持ちなんだね。

 

 

俺から離れないで?

 

 

こんなこと言うんだから、彼はずるい。振ったのになんで?なんて思うけど、私は彼が好きだから、うんってうなずいてしまうんだ。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

お付き合いありがとうございます(笑)

 

 

私は割と自担とか、メンバーが夢に出てくることが多いです。でも今回の夢が今まででいちばんでした(笑)実はさっきひと泣きしてきた←

 

 

あーしあわせでした。切ないけど。

だいちゃんのリア恋とまんないわ(笑)

 

 

 

 

ちひろ