コイスルオトメ

髙木雄也くんに想いを馳せる20overなオタク

担降りします

 

 

 

 

 

どうも、こんばんは。先日、キスマイのコンサートに行ってきました。東京ドーム2公演入りました。タイトルにも表れているように、やっと決意しまして。。。ここに報告させていただきます。

 

 

結論からいうと、私は玉森裕太くんの担当を降ります。

 

 

期間としてはすごく短かったです。2年くらいかな。中1から約9年間ずっと、歌だけを主活動としているアーティストを追いかけていた私に、ジャニーズを知らなかった私に、素敵な世界を教えてくれたのが裕太くんでした。

 

 

私はキスブサ出の玉森担でした(笑)友達から勧められて興味本位で見ていた番組から、大好きな人に出会うことが出来たこと。すごく嬉しかったことを覚えています。

 

 

「新規」といういろんな場面で嫌われがちなところから手探りでスタートしたオタ垢。素敵な出会いに恵まれ、大好きなお友達が出来ました。キスマイ繋がりでお友達になった今もずっと繋がっている子たちは、本当に大切なひとばかりです。

 

 

担降りしたら終わっちゃうのかなぁって心配してたけど、東京ドームで会えて、また会おうねって言ってもらえて、本当に嬉しかったです( i _ i )

 

 

東京公演に入って、私はキスマイのコンサートが大好きだと改めて思いました。特効の花火をバンバン打ち上げ、その中で狂ったように踊る彼らの格好良さ。やっぱり見ていたいと思いました。

 

 

また、やっぱり裕太くんの笑顔は天使だなって(笑)あのくしゃくしゃの笑顔が見れたら、もう何でも頑張れちゃうよね!ふわふわな彼ですが、本当に素敵なアイドルです。

 

 

 

これからは髙木雄也くん担当として、主にHey!Say!JUMPを応援していきます。

 

 

 

中途半端ですが、キスマイの現場には入らせてもらうと思います。入りたい気持ちがあるし、お友達にも会いたいので。これはご理解いただきたいところです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

もう裕太くんの団扇を持てないんだなって思ったら、寂しさもあります。でも、今まで本当にありがとう。大好きでした。またね。

 

 

 

ちひろ