コイスルオトメ

髙木雄也くんに想いを馳せる20overなオタク

自担が雑誌の表紙になったよ

 

 

 

2016年10月号duet 表紙 髙木雄也

 

 

 

 

というとこできちゃいました雄也くんの番が!!!!!

 

 

 

Hey!Say!JUMPソロ表紙リレーてことだから必ず来るんだけどね。順番なんだけどね。でもね、そういうことじゃないんです。嬉しい。ただ嬉しい。大好きな人が雑誌の表紙になる。雑誌の顔になる。

 

 

 

嬉しいに決まってるわ!!!!!

 

 

 

まぁ雄也くんは単独表紙は2回目です。月刊ダイバーという雑誌で、もう3年くらい前の話だよね。その時には雄也くんのこと自担として応援してなかったんですけど。まぁ某オークションやらメ○カリやらで買いました← ちなみに2冊←

 

 

 

ほーんとかっこいいよね♡♡顔がかっこいい♡♡雄也の顔がかっこいい♡♡雑誌売れるに決まっとるやん♡♡さすが雄也ちゃん♡♡

 

 

 

はい、モンペは置いときます。(笑)

 

 

 

 

今回は、早売り見ませんでした!!本屋で初対面したかった。なんとか、なんとか見ないまま発売日を迎えることが出来ました。

 

 

 

9月7日。バイトだったんですよ、私。12時から18時まで。 バイト終わったら買いに行くってことで大嫌いなサブとのシフトでも乗り越えました。雄也ありがとう。心の中ワクワクルンルンで、いらっしゃいませ〜いかがでしょうか〜ってやってました(*゚▽゚*)

 

 

 

バイトが終わり、バイト先の最寄り駅の本屋さん。割と大きめです。ドキドキしながらドル誌が置いてあるコーナーへ。

 

 

 

あ、見えた。天使が見えた。すげえ綺麗な人いるけど。あれ天使だよね?うちの子だよね?うちの天使ちゃんだよね??

 

 

 

 

f:id:yu_____yh6:20160909020707p:image

 

 

 

 

ありがとうございます。duetさん。本当にありがうございます。うちのこ、すごい美人。すごい爽やか。すごいいい顔してる。かっこいい。可愛い。うわーーーーーーむりいいいいいいい。

 

 

 

 

 

死亡。

 

 

 

 

 

こんな感じでした(笑)すみません(笑)嫌いにならないでください(笑)

 

 

 

 

その後、自分の最寄り駅の本屋で1冊、楽天さんで注文してた分も届いていて1冊、合計3冊今あります!また買い足すと思う(笑)本当に嬉しかったの!!!

 

 

 

またこんな機会があるといいなぁ。大好きな人が雑誌の表紙になるって、こんなにも嬉しいんだね。しばらく本屋さん通いそうだよ!見てるだけで幸せ。 沢山の雑誌が並ぶ中に自担が表紙の雑誌があるんだもん。幸せだよ〜♡♡

 

 

 

 

雄也。単独表紙おめでとう。大好きな海で撮影出来て良かったね。最高の雄也を見せてくれてありがとう。本当にかっこいいよ。大好きです。これからも応援してるからね。ずっと。雄也が頑張ってるの嬉しいしわたしも頑張れる。いつもありがとう∩^ω^∩

 

 

 

 

ちひろ